懐古ってほどでもないが

もう2年前になるのか…旧セブン結成って。
なんとなくメイキングが見たくなってDVDを見たりしました。


当時は実はゆーやがいちばん好きだったんですよ。きっかけははっしーだったんですけどね(はしーが好き好き言ってるのにかまってくれないたかき君とやらヒドイ>< って思ってるうちにたかき君自身も好きになった)。なのでちぃさんといえば「はっとり君に出てたアクロ得意な子」という印象で、そして「たかきにかまってくれる可愛い子」でした笑。まさかこんな好きになるなんてなー。わからないものです。(やまださんは「めちゃ可愛い顔の、しかしダンスが物凄いガッツのある子」。ゆうとは「昔から知ってるウサギの子(さまり)」。アリーも事務所暦長いのにいちばん認識薄かった気がします。すぐに「この子可愛い!!」ってなったけど)
で、メイキングが長引いておつかれ気味のゆーやのヒザに座って「おにーちゃんがんばってぇ〜」などと言いながらゆーやの顔をぷにぷにし、その後自分の指を見て「あ、あぶらだー」と呟く鬼のようなちぃさんを見て楽しんでたりしたのですが(ゆーやは男子だからわかんないけど、あんなことされたら女子にとってはちょう屈辱だし辱めだよね><「この人脂ぎってる!」とだけは思われたくない…)、PVのマルチアングル見たらさらに面白かったです。
このマルチアングルも当時から思ってたけど鬼だよな…。1曲のあいだずーーっと同じアングルでずっと自分を映される(自分のパートじゃないところでも)なんて…。自分が歌わない部分なんて手持ち無沙汰でしょうがないだろうに。でもやまださんとゆうととアリーはさすがプロで、歌わない部分でも色々な表情をして楽しませてくれるのですが、ちぃさんがめちゃんこ素人でかわいそうなことに><(ゆーやもぎこちなくて可愛いよ☆)いやほんとこんな素人だったっけ!?っていうほど、ずーっと困ってるし(眉毛のせいだと思うが)表情も動きも少ないし、歌わなきゃいけないとこで歌うの忘れて「やばい><」って顔をあからさまにするしwあーこの当時はこんな感じだったんだなーって、なんだか感慨深くなりました。最近は「ちぃ=プロ」って認識だったからさ。恐ろしいこどもにも素人だった時期があったのだと。まあ当たり前のことですが。そう考えると今の成長ぶりがこわい笑。(それはけいととかもそうだよね)
あー今こそじゃんぷ10人にこの鬼のマルチアングルをやってほしいわ。もっちゃんのマルチアングルがすんごい見たい!!