こげぎみハニー

ハニーたん(注・ひろきです)の出番が終わってしまった…ショボン。


じゅにあも好きな身としてはデビューしてんのかなんなのかよくわからない立場のひろきがゲストなのはじゅにあ好きさん的にどうなんかな…世代的にもさ…などと思ってしまうのですが(ひろきに関してはどこまでもネガティブw)(←ひろきが好きだからですよ!)、TVでひろきが見れるのはとっても嬉しいです。わたし基本はお茶の間ファンなものでやっぱTVで見れるっていうのは一番しあわせなんですよねー。ありがたい。(そのぶん「次いつ見れるのか…」ってさみしくなっちゃったけど笑)
ちょっと肌が焼け気味でも髪型がおかっぱ崩れでもひろきは可愛かったです。はいはいヒロッキーってほんとアゲアゲソングwで好きだわー。じゅーしーもコンサートで1回半しか見れなかったので(コンサート遅刻事件により)うれしい!確かコンではすっとんきょうな帽子かぶってた気がする。けど今回はかぶってないので超オッケー!そんでやっぱわたしは「ひろきの歌声」が好きだと思いました。あの地声とギャップのある甘い声が大好きです。(「ふぁいふぉーせぶエイッ!」と煽った後の歌声のギャップが面白かった笑)(で、じゅにあで一番好きな声はもしかしたらうえくさ君かもなーと思った。あの子も歌声が良い)
大喜利のコーナー(と呼んでいる)では相変わらず空気の読めてないジャッジばかりくだすのでハラハラしましたが、あれこそひろきだよな笑。色々フィーチャーしていただいてありがたかったです。最後汗かきすぎやったけどあれって焦ったからですよね多分。そんな恥ずかしかったのか(笑)。