祝☆

D誌見ました。(↓ネタバレ)(追記しました)






ちぃさん、念願のさとしさんとの対談おめでとうございます!
まだチラリと見ただけなので細かいことはまた後で書くとして、とりあえずはちぃさんがものすごーく嬉しそうで可愛かったことを記しておきます。あいつ…好きな奴の前だとあんな顔すんだな…(少女マンガの主人公に片思いしてるキャラ風に)(なぜ)。
世界一かわいいオセロ!バンザイ!


(※追記)
改めて見てみました。
やっぱりちぃちゃんいつもよりかわいい!1ページめの若干内股で座ってるやつが可愛い!(でも実は最後の裏話の写真が一番可愛い♡(肌色くらべてるやつ)これもなんか内股なんだよな(笑)。ぶりっこスイッチオーン!)写真はどれも可愛いですが、「ちょー緊張してる」と言うわりにごっつ寄り添っているのがさすがはちねんさんだと思いました。押せ押せですな。もうほんと嬉しそうです。歯むきだしです(もっと他の言い方を)。
対談。「前もこういう企画があったけど、前回は別取材だったのでこうやって一緒に取材するのははじめて」って、えー!!そうなの??(ぽぽ誌のことじゃないのかな?)
・「途中、いなくなったときあったよね?」ってすごいわかる(笑)。わたしも辞めちゃったのかなあと思ってた。オタと同じ思考のおおのさん。
・ちぃちゃん156センチ。おっ1センチ増えてる。っていうかわたし抜かされた…!!やったーい!(あれ??w)
・おおのさんのケイタイにちぃシールが貼ってある話。やっぱり周りの人から言われるよねー笑。わたしも「誰かちぃちゃんに教えてあげて><」って思ってたもん。そのおかえしに「いっそスクールバッグにおおの君のうちわさして学校行こうかな」ヲ タ 自 重 。そりゃおおのさんも「それはやめたほうがいい」って言うわさwああでもちょっと見たい…そんなほりこし学生…。
・あらしヲタはあらしについて熱く語りだしました。DVDのソロ曲がかっこよかっただの(しかもおおのさん自身が「何やったっけ?」となっているのに対し(それもどうかと笑)即「〜(曲名)です!」と答えるヲタ。即レスにも程があります)でも1番好きなのは以前のソロ曲だの(とっぷしーくれっとの振り、ゆあしーどメイキングでやってたね…)10周年は絶対なにかするんですよね!??だの本当に落ち着いてください。挙句の果てにはあらしのバックで踊りたいと言い出しました。おおのさんにやんわり無理だと言われてもめげない(笑)。
・「ちねん君は、彼女とかいるんですか?」っておーーいアイドルになんてことをおおのさん!(笑)でもさすがはアイドル、サラリと受け流しました。しかもおおのさんにデートに誘ってもらっている…!!!(赤飯!)まつ毛を褒めてもらったりして。(でも答えがまた「よく言われます(笑)」て。そこははにかんでキャー><みたいな方が初々しくてよいのでは。ってなんのアドバイス)元あらしヲタの姉(現在キィ担)が言うにはおおのさんにしては結構乗り気だそうです。押せ押せ作戦が功を奏してちょっとでもおおのさんの気持ちをゲットできてるのかもしれません。そのままがんばれちぃちゃん!☆でも釣りには連れてかないでねおおのさん!(日焼け…)
ちぃさんが嬉しそうでヲタもしあわせです。どうもありがとうございましたあああ(まんぷく)。