つぶやき

ラジオ聴いてますよ。


山岡、O型けいとはB型やまだすがつっこんでくれるのわかってるからああいいテンソンなのかなーと想像。当たり前だけど同じ子でも相手によって対応に差異があるのがおもしろい。例えばゆうとに「ゆうとがオレの彼女だったとして、オレがこのセリフ(「おやすみ、オレのお姫様」だったっけ?非常に残念な言い方で終わってしまったけど><)言ったらどう思う?」とか聞いたら、ゆうと真面目に受け取っちゃってポッってなりそうだもん(笑)。けいともその反応見て「えっそんなつもりじゃなかったのに…」ってなりそうだもん(けとゆとはそういう空気がかわいくてよいのです)。「『黙れ』って言う」やまださんだからこそのノリ。そういうの大切にしていってほしい。しかしほんまにやまださんは「THE☆健全男子」って感じやなあ。今の時代においては珍しいぐらいの。かわいいなあ。
そういえば関係無いけどUPのコーナーがはじまる直前に、れこめんレギュラーのひと(多分ゆーじこーじ…?「ごめんねごめんねー」のひとたち?めっちゃ最近の芸人に疎いので間違ってたらしゅいません)がスク革にゲストで出演したとのことで、「可愛かったですねー、ちねん君が」と仰ってました。さすが「可愛いは任せろ」の「可愛い総隊長」ちねんさん(わたしが勝手に名付けた通し名です)はアピールが上手いなあと感心しました。