大切バトン

のそのそとバトンに答えにまいりました。えむさん(id:hyakkaryoran24)からいただいた大切バトンです。




【大切な人へ】


・あなたの好きな物(人)は?
この前いただいたバトンで「いぬ>>>あいどるなど=バッグアクセ服など>それ以外」と答えましたが、各ジャンル(?)をもうすこし詳しく書きますと・「いぬ:家に居るのがトイプーなのでいちばん好きなのはトイプードル。おばさんの家にポメとじゃーまんショートヘアードぽいんたーという種類のわんこが居るので次に好きなのはその子たち。でもどんな犬でもかわいい」・「あいどる:「なんか変だぞ」類。AB型に多い。」・「バッグアクセ服など:優先度がバッグ>アクセ>靴>服 なんです。服は可愛ければ安っぽくていいけど(でも出来るだけ安く見えないものを選ぶけれど)バッグが安っぽいのは自分的にいやだなあと。アクセは見てるだけでしあわせなキラキラしたものが好きです」…みたいな感じです。


・送り手の好きな物(人)は?
じゃにーず全般。ゆーじぇい。ぶい。サッカー。音楽。


・送り手と出会うキッカケは?
わたしのダイアリにえむさんがはてスタをポチっとしてくださったのかな?それともわたしがはてスタをつけたのか…とにかくダイアリつながりです!


・送り手の第一印象は?
えいとお好きなんだーってまず親近感がわきました!あと借りたCDのエントリなんかも拝見して、音楽の趣味が合いそうだなあと。


・今の印象は?
ダイアリだけじゃなくハイクなどでもよく見させてもらってるので勝手に親しみを感じています。なんか元気ないなーってエントリをあげてらっしゃるときは心の中で「えむさん元気出してーー><」って勝手に語りかけたり(笑)(きもちわるくてごめんなさい!)。いつも忙しくしてらして元気なところ尊敬してます!


・ずっと身内(友達)でいたい?
ぜひ!よろしくお願いします*


・送り手のいいところ
上でも書いちゃいましたけど、毎日一生懸命なところです!好きなものを好きって素直に言えるところ。


・送り手の駄目(心配)なところ
特に無いですよー。


・メッセージ
いつもお星様などありがとうございます!これも↑の方で書きましたが、えむさんには勝手に親近感を持っています(すいません;)。いつかお話する機会があるといいなあと思います。これからもよろしくお願いします♡


このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。
ごめんなさい今回もアンカーでお願いします;あっ、もしよかったらえむさんにアンカー返しをお願いしたいです。スルーOKです!