つぶやきつづける

そういえば今回のテレライ連載はちぃきぃなんですね!これは欲しい!


ちぃさん絡みのコンビとしては3番目ぐらいに好きです(1番はけいちぃに決まってるとして、2番は実はちぃもりだったりする(笑)。もっちゃんにとってはちぃは未知すぎて「打ち解ける」には時間かかるだろうけどさ。明星で「双子希望」って言ってくれてて嬉しかったよ!)。きぃたんがちぃを好きーかわいいーって思ってるのが伝わってくるので見てるほうも笑顔になる。ちぃにかまってもらってるきぃたんはいつも幸せそうで、「きぃたんよかったねーうれしいねー(ニコニコ)」ってなる(きぃを幼児扱いするのやめてください)。でも最近は姉子が先に「ゆーやキャワやでえええ><」って言ってしまうのでわたしは言うタイミングが無くなるんだなwちぃきぃは旧7のDVDでちぃをおんぶしたきぃたんが「ちょー軽い、ちねん。そしてちょー可愛い」って言ってるのがマイベストちぃきぃです。(しかもおんぶされつつ何かしてやったり顔なちぃさん)