女子的にもつぶやく

女子的後半誌が出てるので買いに行きたいよー。買うのは1冊までと決めているので(先月付録欲しさにこの規約をあっさり破ってしまったが)本屋さんに今月はどれを買うか物色しに行きたい。でも毎月同じ雑誌買ってるんですけどね。たまには違うやつも欲しい、と思うのだけどモデルさんが好みだからしかたない…。ちなみに買ってるのはちょっとギャルっぽい雑誌です(っていうかびびなんだけど)。あの雑誌の海外アーティストにインタビューするときとかの「キャー!!○○にいろんなこと聞いちゃった♡♡」みたいなノリが好きでしょうがないwわたし自身は地味な人間ですが、だからこそミーハーなノリが好きみたい。うう、しかし人様のかばんの中身特集とかめっちゃ好きなので美人ひゃっかが欲しいよう。ひらこさん神。でもガマンガマン><