子供の成長は早い

先日ひさびさにいきなりどーむコンを見たんですけどね。


あんまりたくさん見てないせいかやたら新鮮で面白かった!以前とメンバーに対する認識も変わったし、見方が根本から変わったので今まで見てなかった部分に気付いたりして。ちぃソロのときに出てくるメンバーがしょたこんなので(しょたこん=きぃ、アリー)(もちろん冗談です。っていうか愛称みたいなものです(笑))「さーもっかい飛んでみようか。ピョーン♡」などとあまあまで可愛いな〜と思ったり(ここ保育園じゃないよ!)。当のちぃさんはカモフラージュでワイヤーに吊られてるけど、本気出したらワイヤー無くても自力で飛べるんだぜきっと…とか姉子と話したり。1年半以上前ということでみんな成長してるよなー。ベストはまあそう変わらないけどセブンはめちゃんこ変わった。もったんがなんか今よりはしゃいでて可愛いよー。今の「THE☆思春期」もったんも可愛いけども。成長期にDVDという媒体で姿を記録できるなんて贅沢なことですね。
他にもこの時期のきぃたんの髪型がすっごく可愛い!とか色々思ったけれど、いちばん「おっ!?」と思ったのはディスク2の名古屋への新幹線車中にて、やまださんが読んでるまんががクローズだったことを発見したときです。「ちょ、クローズ読んでるーー!!(笑)」ってなった。時々映る読書姿(基本的にやまだもったんはあんま映ってなかったんだけど、時々画面の端っこに映ってる)がめっちゃ真剣だし。ほんとたかはしヒロシ好きなんやね…。山田さんは、ヤンキー漫画が好きで基本言動が粗暴なんだけど、それ以上にキラキラアイドルである。というこの二面性が素晴らしいと個人的には思うのです。
この名古屋WC映像ってみどころ多すぎてめっちゃリピしてるのに、まだ新しい発見があるなんてすごすぎる…。