夏暑くて冬寒いけど良いところ

先日京都に行ってきました〜。




33げん堂!
千体の観音さまは本当に圧巻でした。それぞれ表情や体型が微妙に違うのが面白くて。大きい坐像もすごかったーおっきかったー(って小学生みたいな感想…)。わたしは歴史とかはあまり詳しくないし正直興味も今のところ無いんですが、建築や仏像の造形を見るのが好きで。とても楽しかったです。楽しかったっていうのもアレやけどね。すばらしかった。

(↑パンフの写真を写メりました)
京都といえばすずむし寺に行きたい行きたい言って全然行けてないのでそろそろ実行したいところ。でもこれから暑いよね…。
帰りはいきなり俗世界に戻り四条でバーゲンを見たりしました。サンダル買ってもらった♡また写真撮ったら載せるかもです。好きなショップをぼやーっとのぞいて安くなってたブレスを購入。これは写真あるや。

ピンクかわいい!ちょうど夏で薄着になるし、腕につけるアクセをなにか買わないといけないなーと思ってたところだったので良かったです。バングルが欲しいんだけど手が小さいんでボーっとしてたら抜けちゃうんよね。これは細めなので抜けないよ。

京都に来ると高確率で食べるおめん。ほんと美味しいのです。
珍しく最近いろんなとこを観光したいと思ってます。暑いけどね!お友達、よかったら一緒に観光しよ〜(笑)。