おめでと続き

ダウンしてた間にもなにやらたくさん発表が。最近一気にいろんなこと発表されるからビックリするヒマも無いですね。せわしないわー。
ひかやぶおめでとう!ひかるのドラマは滝さまとりょーちゃんのやつと。この3人なんとなく系統が一緒の気がするぞ(昔の事務所での位置とか)。やぶさんの舞台は冬かー。まだ夏もはじまってないのに冬の発表があるなんて。どちらも該当坦さんが喜んでいるのを見るのがしあわせです。誕生日エントリもそうだけど、いつものぞかせてもらってる人が嬉しそうにしてるのを見るのが好きなんだよなー。
で、なんとなくにんげん失格が少し気になる。中原ちゅーやが好きだからなんですけどね。「言葉の響き」が好きで中高生のときに読んでたなあ。今読んだら違う印象になると思うのでもう1度読みたいです。