攻撃型パーティー

WSでNYCのPVがちょっと流れたとの話ですがもちろん録画してません!(バーン)見たかったなー。でも言うてる間に発売ですもんね。ってそれは気が早いか。近所のCDショップで予約したんですが店員さんがかなり気さくな地元密着ショップなためにちょっと恥ずかしかったです。「これはどういうグループなんですかね?」などと聞かれたり。わたしも知らんわおじいちゃんに聞いてくださいとしか答えられへんわと思いつつ「あーなんかじゃにーずジュニアのグループみたいでね…」とモゴモゴ答えておきました(笑)。説明し辛い。
ジャケ写も見ましたが通常版の「これはひどいじゃにーずですね」感に噴きました。なによりもこうち君がかわいそうw(こないだまで普通の子だったのにいきなり脱がされるなんて…!)でも通常版裏がいちばん好きかなあ。なんか強そうで。っていうかNYC強そうすぎるんだよな。どんだけ攻撃力高いんだよって感じ。どらくえで言ったら勇者戦士戦士武道家みたいな。