百識@しーかやっく

ひさしぶりに百識おーリアルタイムで見た。地味に毎週録画してます。




けいとが可愛くてかっこよくてなみだでる…(どうした)。あーわたしがリアル中高生だったとしたら普通にけいとに恋してたと思うわ。よかった今の年齢で出会っててw
「ロケで焼けた」っていうのをラジオで聴いて、いろじろ大好きmegさんは「7はみんな(基本的に)色白なのが良いのにー!!」ってちょっとへこんでたんですが(やまださんも焼けたとか言うし…)、あの楽しそうなけいと見てたらなんにも言えない。ていうかけいとは焼けてても好き(笑)。さなだ君の足に砂かけるけいとが可愛くて可愛くて><あんなナイスガイなのに英語も出来るとかなにそれ…。あーけいと可愛いカッコイイ…。
(ちぃさん以外にはスラスラ溺愛文章を書けるのになぜちぃさんには書けないのかがふしぎ)