収穫は良い声それのみ

なんか今日(昨日)はへろへろでした。
いろいろ予約忘れちゃうし(ごく千見逃してしまったので、お友達で誰か録画してる人が居たら見せてください…涙)。湿気のせいか頭痛いし。そんな中ちょびっとプレセールなど見にいって、「理想のブーツ探しの旅」をしていたのですがやっぱり見つからず。カジュアルからギャルまで色々見た感じエスペのんが1番近かったかなあ。でもエスペの靴、幅が狭いから足痛くなっちゃうんだよな…。で、色も迷い始めています。夏やからアイボリーとかの方が良いかなと思ってたけど今になって黒もいいなと。服が軽いぶん意外と夏に足元黒いのありかもしれない。とにかく可愛いのが見つかればいいな〜〜。
そんな感じで殆ど何も買わず、買ったのは↓だけだというカオスな結果になりました。




羊でおやすみシリーズVol.10 「僕が数えてもいいの?」

羊でおやすみシリーズVol.10 「僕が数えてもいいの?」

(笑)。
数時間歩きまくって購入したのがこれだけなんて笑うしかないよね☆
でもszmrさんはもちろんのこと、ひらかわさんの声も大好きなのであらがえなかった…!今から聴くのがちょっと怖いです。眠るどころか、恥ずかしくてまくら投げ飛ばしそう(笑)。