後半誌感想だぜ

「後日感想を…」って言ったばかりだけど、やる気のあるうちに書いときます。




女子高生。
以上!
と、これで終わっても良い気がする今月の明☆(笑)。えーーどういうこと…これを見てわたしはどうリアクションすれば…(うろたえ)。とか言って姉子と共に盛大に萌えましたけどね!てへ。コスプレ自体よりも「女子高生コスをノリノリでやるはっしー」というその事実に萌えました。しかも「普通に女子として街を歩ける」とかなんでそこまで自信満々(笑)。「オレが女子だったら毎日メイクしてかわいさをアップさせる」「クラスのアイドル的存在になりたい」「髪の毛をクルンクルンに巻く」などなど名台詞満載。ギャルだなあ……。なんかもう2ページ後の広告に載っててもおかしくなくない?*1あの広告にこっそり「連載、はっしーの女子力向上計画☆」って書いてあっても多分誰もおかしいと思わないよね。うん、そうすると良いと思うよ。 ノーマルページも1ページ大で載ってておおお…推されている…。髪型は外ハネじゃないほうが可愛いのにね。なんでみんな外ハネにしたがるのかなあ(じんじんの影響か?)。そんでインタビューも不思議っ子で面白い。ほんとはっしー面白い。
・平成っ子ページはまだじっくり見てないのですが色々面白そう。「あだ名をつけて」の平成っ子たちのあだ名のつけ方があまりにも適当で笑った。「イクラちゃん」はひどい。 コスプレも可愛かったけど萌え要素が少ないなー。これはリクエストが悪い。もっとあるだろうホラ女子高生とか(それははっしー)。少なくとも平成にバスローブは求めてへんわー。
・あとは65ページの翔ちゃんがとんでもなく良いお尻だということと、エイトページの信五さんのお尻が良い感じだなと思いました。ってなんでこんなに尻に注目してんのかよくわからん。安田くんにスネ毛が戻ってきて一安心!


ぽぽろ。
・表紙を見て「え、えいとも脱がせてやってーーー!」とまず思いました(笑)。8にセクシーさは求められてないのか、それともメンバーに何人かぷにぷにしてる人がいるからか…。でも8ページみんな可愛かったね。特に山田のお買い物デートがたまらんかわいい♡85ページ右上の安田の横顔があまりにもかっこよくて胸の高鳴りがおさまりません。ふたりの愛の合作Tシャツ売ってください。 3馬鹿+クララも可愛いなあ。なんとなくクララが紅一点に見えるのはなぜ。 錦戸さんが1人なのがさみしい。うちー!うちーー!!(呼んでみた(笑))
・平成っ子の裸は見てると犯罪者気分になるな…。7はむしろ「身体測定」って感じでまだ大丈夫なんだけど、ベストがやたら恥ずかしい(特にいのーちゃんとアリー)。未成熟だからかな。「冷えちゃうから早く何か羽織りなさい」と言いつつそっとブランケットを差し出したくなります。てかちぃさま身体つき変じゃない?足長すぎない?カッコイー><
・こんなとこで言うのもアレだけどいのーちゃん18歳おめでとう!

*1:2ページ後はせぶんてぃーんの広告