どきどき

もうあと数時間で終わっちゃうんですねーおせん…。
わたしが毎週リアルタイムでドラマを全話見る。なんて、本気で生まれて初めてかもしれない(笑)。全部見れたっていうドラマ自体が少ないんだけど(今思い出せるのはマイボスまいひーろーぐらい…?いつも最終回の前ぐらいで脱落しちゃうんですよね。もったいない)。なのでやはり内さんの存在は大きいんだなと思います。わたしの中で。
ずーむいん来なかったですねー。でもクランクアップの映像がちょっと流れたのでよかった。ほぼ優ちゃんだったけど、本来それが正しいと思うのでむしろ安心。泣いちゃう優ちゃんかわゆい♡ほんと、色んなことを思って頑張ったんだろうな…この3ヶ月。主演って重いよね。優ちゃんのおせんさん大好きでした。どうもありがとう。で、後ろにひろきちも映りこんでたけど相変わらずアホっ子っぽかった(笑)。お調子者やなーあの子、お調子者やわー。って感じ(笑)。でも本当に出演者みんな仲良さそうで微笑ましかった。当然のように向井くんの隣キープなひろき☆ ドラマが終わっても交友が続けばいいなあと思いました。