ごく千グルーヴを忘れない

昨日はひばりさん(id:hibari0509)宅にて平成を愛でる会だったので参加させてもらいました!超たのしかったですよーいろいろ、いろいろと!(笑)全員贔屓ユニと担当が異なっているので話のバリエーションが豊富で面白すぎました。平成っ子は可愛いねええというのが主な構成だったのですがその他にも色々見せてもらいまして。とにかくぶるーれいの実力はすごかった…流石はりょうすけさま。って近いうち(ていうか明日?)に我が家にもぶるーれいやってくるらしいんですが。姉子のだから名前はまさきかな☆
ほんと長い間お邪魔してしまってすいません、ありがとうございました!(夕飯もありがとうございました!!ご家族にもお伝えください*)ぜひまたヲタ会に呼んでやってください!ていうか勝手についていきます(笑)。平成東京どーむDVDの見どころポイントをお教えできたこととシャカリキ山田さまwithゴルマイをお見せできたことがとっても嬉しいです(笑)。


買いたてのブーツ履いてったから靴擦れしちゃってイタイイタイ。「エンジニアブーツのときは分厚い靴下を!」という教訓を教わりました。これから気をつけよ〜。