せーる期

お借りした本*1を読んでいたらうっかり夜更かししちゃって起きたの昼です。気力があったらバーゲン見にいこうと思ってたのに…。もうすでに心斎橋のバーゲンは行ってきたので良いのですが、梅田も見るだけ見たいなー。でも今日なんて人どっさりだろうな…。
以下おととい買ったものメモ。

  • 水色のキャミワンピ
  • グレーのロンパース
  • 黒のエンジニアブーツ
  • ブラ

探しまくってたブーツは結局黒いエンジニアにしました。夏っぽくは全く無いけど可愛いんですよー。悩んだあげく「もう夏っぽくとかさあ…そういうのいいやん…可愛かったらいいやん…」という気持ちになった(笑)。秋冬もまだ使えるみたいだしエンジニア。ヒールは5cmぐらい。あと3cmは欲しかったけどしゃあない。

*1:めっちゃ面白い!