ばーげん@大阪

書いておかないと忘れちゃうのでメモ的に。

  • えすと 26日〜
  • おーぱ 27日〜
  • へっぷはいつかわかんない。けどいつも7月入ってからだよね、多分。

えすともおーぱも行きたいけど、入ってる店舗的に優先順位はおーぱの方が上かなあ。なので27日だけでいいかも。2日続けて人ゴミの中にダイブするのは辛い…よぼよぼ。
とりあえず可愛いワンピ1、2着とベスト(notチョッキ)とサマーブーツが手に入ればそれでいいです。でもサマーブーツが無理かしら。めちゃくちゃ探してるんですけど見つからないんですよねー。遠目で見て「ブーツやああ」と近寄ってみるとヒールが低すぎたり。ちびっ子なので最低7cmは欲しいのですよ。夏なのにブーツを履きたい理由は夏だからです(日本語変ですが)。足をあんまり出したくないのです。太いっていうのもあるけど傷だらけなのがなあ…。傷痕なんてあとかたもなく消えればいいのに!
ていうか早く秋になればいい…。(夏がものすごく苦手)