今後の参戦予定

こういうのって早めに書いておくほうが良いのかな? と思って。自分の今後のコンサート予定などを書いておきます。といってもひとつふたつしか予定無いんですけどね。




8月16日サマリ@お台場
8月20日8コン@京セラドーム


以上です。改めて書くと少ないな〜。だけど参加させていただけるだけでありがたいことです。あ、あとカツンの京セラにも一回行かせていただきます。
お友達が本気で欲しいので(かわいそうな子(笑))予定かぶってるよ!って方は話しかけてくださると嬉しいです!あまり面白くない人物ですけど、はっしーの話とかひろきの話とかOTKな話題とかで釣っていただくともれなく食いつきます(笑)。
メールフォームがありますので、そちらからお気軽にどうぞー!