ノーネームバトン

状況よくわかんないし、平静を装ってバトンに答えます。
サトイさん(お休み中)と、みえぬさん(id:mienu)にまわしていただきました(ありがとうございます♡)ノーネームバトンです。



  • 貴方の名前は?

megでーす。っていま「キョロです」って書きそうになったわ(笑)。読み方は「めぐ」ですよ。

  • 歳はいくつ?

もうこういう系の質問には「ハタチです!!」って答えることにしました。年相応には全然なれません。

  • 好きなものは何?

1番好きなのはまるちゃん(犬)!まるちゃん(犬)が世界に存在するというだけで幸せになれる。あとは可愛いものが好き。可愛ければ男子でも女子でも動物でも無機物(服とかアクセ)でも無節操に好き!将来は可愛いおばあちゃんになりたいものですなー。あ、あと亮内ね☆

  • 恋人はいる?

いなくてすいません。誰に謝ってんのかわかんないけど。自分か、自分に謝ってんのか*1。彼氏欲しいですね!まず出会わなきゃねー。

  • その人との出会いは?

じゃあはっしーとの出会いを語りますね(何故)(サトイさんに回してもらったときから「ここははっしーのことを語る!」と決めてたから!)(内さんとの出会いは色んなとこで語ってる気がするし)。
はっしーを見つけたのは雑誌です。多分雑誌に載り始めたときから「可愛い!なにこの美少女!」と思っていたと思われるのですが、ハッキリ「これは応援するしか…」と認識したのはあの子が6年生のとき、明☆に載った体操服姿を見たときです。年齢的に体操服着てても全然おかしくないというのに何故か「ヒィィィ犯罪!」と思ったのですよね…多分当時もう小学生に見えないほど大きかったからだと思うけど。そこでなんらかの衝撃を受けたのです。って我ながら変態っぽいな(笑)。ショタコンじゃありません!!(説得力ゼロ) その後はずーっと雑誌でチェックしてましたねー。で、先日の大阪ジャンプコンで生の威力に落ちたと。これからも砂場遊びが大好きな橋本くん(14)を応援していきたいと思います。

  • 好きな人のタイプは?

可愛いひと♡で、何考えてるかわからなかったりちょっと冷たかったりすると余計好きになる傾向がある(女子でも男子でも)。Mなのか。

  • 嫌いな人のタイプは?

怖いひと。色んな意味で。ビクビクするのいやなんですよね。小心者だから。

  • 貴方の好きな漫画、ゲーム

やっぱり今は電O!!(特撮やけど) ほんとこれは見るとハマってしまいますね…。好きなのはリュウタだよ☆あとなんか健さまにときめくようになってきたよ(笑)。目がでかい男子は苦手なんだけど…おかしいな……。でも健さまはわたしの好きな奥二重だし!
漫画は

おおきく振りかぶって (1)

おおきく振りかぶって (1)

が相変わらず好きです。阿部だいすき。阿部には何かあらがえないものがあるよね!ほんとおもしろボーイ。
ゲームは
ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season

ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season

を交互にやる感じ。トルネコ大好きなんです。ちまちま武器鍛えたりするの好きー。ときメモはちょっとペースが落ちてきてしまいました。でもハリーの会話は絶対コンプリートしたい…!ハリーラブ!

  • 好きな食べ物は?

KINOKO!特にしめじとまいたけ。歯ごたえが好き。

  • 好きな音楽は?

先日借りてきた電OキャラソンとMEGたんをリピートしてますよ。
今までで1番思い出深いCDは

symphony

symphony

これ。青春だったなあ。今聴いても音のひとつひとつが好きだし。これもう廃盤になったんだっけ?でもベストは売ってる…のかな?

  • 好きなブランドは?

はにーさろんbyふぉぴっしゅ
お洋服は可愛ければなんでもいいっす。ハイブランドはお金無いから買えないけど見るのは好き。雑誌見てて「うおおおかわいいいい」と思うことが多いのはみゅーみゅーとまーくとくろえです。えろいーずっていうバッグが欲しくてねえ…。

  • 回してくれたのはどんな人?

サトイさん→8好きのはっしー好きという趣味がいっしょ! な人。はっしーに関する文章にはうんうんと頷きまくりんぐでした。今はお休み中ですが、またサトイさんの日記が読めればいいなあ…と思っています。
みえぬさん→ひろき大好き!さん。みえぬさんの日記も、読んでて「うんうんそうですよねええ!」と思うことが多々あります。AGO仲間だし亮内仲間!いつか直接お話してみたいです*

  • 回してくれた人の心の色は?

サトイさん→オレンジかな?黄色かも。なんか暖色系なイメージ。優しそうだけど意見はちゃんと言うというか…そんな感じ(わかりにくくてすいません)。 わたしのイメージがピンクだと言ってくださってうれしかったです♡ピンク大好きなので。
みえぬさん→濃いピンク色かブラックか。ハッキリとした色。美人さんなイメージですよー! グリーンって言っていただいたのははじめてなのでちょっとビックリしました。四葉のクローバーなんて恐れ多い……;でも嬉しいー

  • 貴方の心の色は?

よくわかんないけど…。「ピンク色をイメージすると女性ホルモンが出て美容に良い」ということを聞いてから、出来るだけピンク色な気分(ってどんなだよという感じですが)でいるようにしてます。スキンケアのときにピンクをイメージしたり。

  • 最後に貴方が回す人のイメージカラーを答えて下さい

すいません今回はストップでお願いします!やりたい方がいらっしゃったらどうぞ持っていってくださいませ♡
サトイさん、みえぬさん、どうもありがとうございましたー!!

*1:自問自答