九話

髪切った?(たもり風に)
うーん前の方が好きだなあ…ただ単にわたしがモサ髪好きだからかもしれないけど。まあ女子みたいで可愛いけどね。そんで髪切るんやったらついでに前髪の変な毛束もなんとかしたらよかったのに!
今回はラストに向けて若干シリアス。かつおぶしに対して熱くなるひとびと。よっちゃんおせんさんに向かってなんてことをーッ というシーンもあったけど、最初のラブラブ二人旅*1で帳消しです。ていうか江崎連れてってもそれこそ役に立たないのでは…ってあれですねきっと旅の彩りですよね。トメさんも色んなことがあったんですな。最後はみんな涙目うるうるで可愛かった。ってあれ見てそんな感想しかないわたしもちょっとアレですけど。このドラマはごくせん並に勧善懲悪ですねー。「可愛い」は正義なのでいついかなるときでもおせんさんとよっちゃんは善であるのであーる。ということでいいのかな。
って予告それだけかい(笑)。時間無かったのかな?もしかしてまだ撮影終わってない?
とうとう来週で終わり…。祭りの後のさみしさを思うと、なんか今から脱力してしまう。妖精カップルやトメヨシがもっと見たいよーー。

*1:ラブラブなんて描写は無いけどラブラブということにします