拍手お返事

はてすた&拍手、どうもありがとうございます!!
以下は拍手にコメントを下さった方へのお返事です。遅くなって申し訳ないです。szmrさん関係に反応していただけて驚き&うれしいです(笑)。迷えるOTKに優しくしてくださってありがたい…。




6/20
>「初めましてですがszmrさんの件〜」の方
お返事遅くなってごめんなさい! szmrさん写真集、後押ししてくださってありがとうございますvそうですよねー70分も喋ってらっしゃるんだからCDのために購入っていうのもアリですよね。おかげさまでで「買う」という気持ちに90パーセントぐらいなっています(笑)。買ったらどんなだったかご報告しますね!(いらないかもしれませんが)


6/21
>「鈴村さんがお好きなら、電王のトーク〜」の方
ありがとうございますー!トークショーの評判は聞いております。szmrさんもゆささんも、普段の立ち振る舞いからドSが滲み出てるなあと思うのですが(笑)それが遺憾なく発揮されているそうで…楽しみすぎます。今度見てみますね! そしてやっぱり特撮はあまりレンタル屋さんにたくさん置いてないんですねー残念。教えてくださってありがとうございます*


6/23
>Sさん
サトイさんいらっしゃいませー!バトン、こちらこそ回してくださってありがとうございます!そしてニューブログを教えてくださってとっても嬉しいですv早速ブックマークさせていただきました!今度はスターが押せないみたいなので、心の中ではてすた連打しておきますね(笑)。 はっしーの体操服はわたしの中で伝説です…!あんな素晴らしい体操服って見たことない…!!(変態ですいません☆)