安心が欲しい

ちょっとネガティブ。




↓のエントリで姿が見れることの幸福を書いたばかりなのですが、これからの内さんのことを考えると不安で不安で頭痛くなってきました(笑)。考えても仕方ないし考えすぎよくない!ってわかってるけど、生来不安がりなのでやっぱり考えこんじゃうなー。いつになったら安心できるのか。その答えが出ないので辛いです。わたしはアイドルとしてキラキラしてるひろきを見られればそれだけで良いんだけどな。どうなんだろう、要望さえどこに出せばいいのかわかんないのがフラストレーーション! です。ジャニソで写真売ってくれたら何枚でも買うのに。(写真の売り上げって結構重要みたいなので)
てかなんでこんなに粘着に内ファンなんだろうなわたし…。他に好きなものもたくさん出来たし、いっそ興味が無くなってしまえば楽なのにと思うこともあるけど。やっぱり1番は内さんなんだよなあ。これはもうすりこみなのかもしれない(笑)。ジャニに興味を持って1番最初に好きになったのがひろきだから。あの事務所に興味があるかぎり内ファンなんだろうなあ……。あーーー内ファン増えろ!需要増えろ!(言霊)