松原

ドラマかー!おめでとうございます!
しのぶと共演なんやね。大女優さんですやん。でもなんか感動系みたいなので今からおののいておりますけども(笑)(←泣いてしまう系が個人的にニガテ)楽しみです。地元のスター☆☆どうせなら横ちょも出て3馬鹿主演にしたらよかったのにねー。
そんなわけで昨日はレコメン聴いてたわけですが、みんなの電話口での声がとっても可愛かったので得した気分です。わが地域では全国からしか聴けないので、クララや錦戸さんの電話が聴けなかったのが残念だけど。山田漫才ひっさしぶりに聴けたし!(笑)




途中で「ここで内に電話したらどうしよう…」と、横山さんに限ってありえないことを思ってしまってドキドキしたというのはないしょ!(笑)
しかし昨日は盛大に釣られましたねえ。結果良いニュースだったから嬉しいけど、それに加えてエイトファンの方々が「良いニュース→ひろき」って考えてくれてる。というのがわかったのも嬉しかったです。とっさのとき1番に考える可能性がそれだなんて、ひろきは愛されてるなあ。よかった愛されてて。うん、よかった。まだ待てるね!