でーと

もう寝る。んだけど、もしかしたら我が家って明日早朝の電O再放送見れるんじゃないの!? ということで深夜にHDDをいじってました。夜中にうるさくてごめんなさい家族さま。KBSきょうとは入るはずなんだけど…録画できるかはわかんないなあ。撮れてたら朝から祝杯をあげます!


ドタバタしたあと、またひろきの寄せ書きを見に行こうと向井くんのブログを訪ねてみたら新情報が発覚してギャヒーンとなりました。やっぱりあの「デート」はひろきで間違いないみたいですよ皆さん(笑)。内担さん達がはてすたで教えてくれたので(たくさんスターありがとうございます♡)サインがひろきのものだということはわかってたのですが、それに加えてデート場所まで発覚。向井くん教えてくれてありがとう!!!
中華街とか動物園ってデートコース過ぎるよね(笑)。
昨日が打ち上げだったとのことでお疲れさまっす。ほんと、これからも仲良くしてあげてくださいねええ。ひろきをよろしく!!(デネブ調で)