公式サイト

更新されてますね!
現場ダイアリーのよっちゃんかわゆい。「タコ焼き一個ちょうだい!」って(笑)。ムードメーカーになってるみたいで微笑ましいです。雑誌のインタビューでも「現場ではしんどくてもそう見えないようにする」というようなことを言っていて、昔はすぐさま「しんどいーしんどいーもういややー」って言ってたのに…! と衝撃をうけました。これはマルちゃんもびっくりだね。(いつも内がしんどがってるときはマルちゃんが元気付けてたイメージやから(笑))
社会人としてはそれは当然のことなのかもしれないけど、もしまた8の中で仕事が出来るときが来たとしたら、その時は昔みたいにメンバーに甘えてる姿も見たいなあと思ったりするのでした。