あるぇ?

お友達のブログなどを巡って、さっきから何個かのエントリにお星様をつけようとこころみているのですが無理です。スター機能が不具合みたいですね。うーん早くなおってほしい。あいかわらずアンテナも調子悪いし、がんばれはてな
さてさて。今日はハニサロに行こう!と意気込んでいたのですが諸事情により行けませんでした…残念。もうノベルティ(一万以上買うとついてくるというやつ)とかなくなっちゃったかなあ?明日にはきっと!
本屋さんにも行きたいっ。好きなモデルさんの写真集、とっくに発売されてるのにまだ買ってないんです。地元には売ってないし。あと後半誌もまだ見てない。とかのんきなこと言ってたらもうそろそろビダンの発売日がせまっていますよ〜。ちょっともうどんだけ美男なのか今から楽しみすぎます。わくわくしながら発売日本屋に行ったらそこにはセンター分けのひろきが、とかいう展開だけは止めてくださいね!ほんとに!