おせん終了

「いっしょにいきましょうよ。ねっ」
「…はい」
ここだけ何万回でもリピートできそう。あれ、涙が出てきたんだけどなんで?可愛すぎたから…??
おせんよっちゃんカップルは妖精。
来週はトメさんが中心かー。何がおこったのか!トメヨシコンビがめきめきキュートになってきたというのにやめられちゃ困るよ。


しかしこともなげに誘うよなーよっちゃん。「おせんさん落ち込んでるから元気付けてあげよー☆」ぐらいにしか思ってなさそうだ。やっぱりあんまり女性としては意識してないのか……あんなに可愛い女子がそばにいるというのに何も感じないなんて…この鈍感!小悪魔!お前が噂のアゲ嬢か!(違う)いつになったらおせんさんにドキドキしてるよっちゃんが見られるんですかああ。
で、よっちゃんの作ったハンバーグはなんぼ払ったら食べられますかね?味は気にしませんので1度食べてみたーい。だって可愛い子が作った料理食べると可愛くなれそうなんやもん。