拍手お返事&はてすた御礼

スターや拍手、いつもどうもありがとうございます!
お星さまを見ては「そうですよね森くん可愛かったですよね!」とか「ほんとにおせんさんのお見合いには心から反対!」とか心の中ではてすた返しをしています。
以下拍手返信。拍手にコメントはあまりいただかないので嬉しいですー。




5/19
>「鈴村さんのSキャラといえば〜」の方
わわっ、こちらで声優さんについての情報をいただけるとは思ってなかったのでビックリしました(笑)。うれしいですー! ぎん魂…ふむふむ、噂には聞いているのですが原作も読んだこと無いのでどうなのかな? と思っていました。あまりアニメ見ないんですが、萌えのためにこれからは摂取していきたいと思います。情報参考にさせてもらいますね! 電Oは貸していただいたのが4巻までなのでまだ侑斗は出てきてないんですよー。早く見たいです!あ、でも中の人は先日ぐーたんで見ました。なんかフニャフニャしててとても可愛らしかったです☆