うたばん

平成さんたち見てるとほっぺたの筋肉が攣るんですけど。かわいすぎてずっと微笑みながら見てるから(笑)。
嵐画像はなに、本気でちぃさまへのサービスだったんですかね。正直あの時間を他のメンバーいじりに回してほしかったと思わないでもないけど、ちぃさまが満足ならばそれでいいです。嵐可愛かったし。
「あん♡」が可愛すぎてビビった。「僕がブタに」ってやぶさん1番細いのに(笑)。毛糸ったら毛糸ったらりゅうたろを守った…!!なんて果敢な!やさしい!!(大興奮)あそこはTV的に考えると「ツンツンされまくるりゅうたろ」という図が美味しいのであってツンツンをとめちゃダメだと思うんだけど、毛糸的にはそんなTVのしくみとかよりもとにかく「りゅうたろ守らなくちゃ!」とい気持ちだったんでしょうね…*1英語が出来て優しいってどうよこの毛糸の将来性…。
でもいちばん気になったのはこぶたさまのお召し物です…。でいらいるってギャルブランドじゃ…?なるほど山田さんは女子並に可愛いからというわけですね。(勝手に納得)
歌は歌番組の中でも突出して良い!!なんたって全員映してくれてる!うれしい♡

*1:妄想気味のロンリーガール