性格バトン

ユリさんにまわしていただきました。ありがとうございますー。バトンって普段あんまりまわってこないので(笑)うれしかったです。
そんでやってみたいって言ってた担当愛バトンもまわしてもらったぜ!りなさんありがとー♡後日やりまーす!
さて性格の方を。と言っても自分自身の性格がよくわかってないので曖昧な部分も多いと思いますが、興味のある方がもしいらしたら見てやってください。




☆性格バトン☆


  • 何型

O型でーす。なんやったら一家全員O型です。みんな大雑把です。でもあんまり「O型でしょ!」って言われたことは無いかも。

  • 自己中

今ときめもやってるから「自己中」が「事故ちゅー」に変換されちゃったよ。うん、なんだかんだ言って自分を中心に考えてしまうと思います。人間だもの。だからといってそれが行動に出るかというとそういうことも無い…と思いたいですけど。

  • 長所

えっわかんない!あ、愛情深い?悪く言えば執念深い?(笑)いや悪く言っちゃうと短所になるな……うーんうーん。あ、そうだ!あんまり人を嫌わない!

  • 短所

ビビリ。色んな意味で。

  • 泣き虫

感情が高ぶると泣きますな。可愛いものを見ても泣くな…。

  • すぐ怒る

かもしれない。怒るというかすぐイライラするかも。1番イライラするのはPCが長時間砂時計状態になったときと(古いPCなので…)電車でめちゃ幅とって座ってる人を見たとき。

  • めんどくさがり

確実にめんどくさがりです。これは本気で直したい。

  • 気分屋

なのかもしれないと最近思いだしてきた。

  • 八つ当たりする

昔はよくしてた。今はマシになった。

  • 怒鳴る

大声出すの苦手なので怒鳴らない。声小さい。

  • 命令する

しませんよ。

  • 物にあたる

物にあたったら、時間が経ったときにすごい申し訳なくなるので(物に対して)しないようにしてます。ぬいぐるみとか投げたら後で「ごめんごめん」って言う(笑)。

  • 優しい

本当に優しい人を知ってるので、わたしなんて全然優しくないと思う。

  • 毎日笑顔

うーん体調が悪かったりするとついしんどそうな顔をしてしまってると思います…だめだなあ。笑顔はいいですよね!こころがけたい。

  • 遠慮なくなんでも言う

わけがない。ビビリなんで。逆に遠慮なくなれるようになれたらそれが理想の関係だと思いますけど。

  • わがまま

小さいときからわがままでしたねー。欲しいものがあったらその場をてこでも動かなかったらしい。今でも基本的には変わってません。欲しいものはほしーの☆(←ってほしのあきちゃんに言って欲しい(笑))

  • 無愛想

昔はそうでした。今はそんなことないよ。

  • おとなしい

騒がしい方ではないと思うな。

  • どちらかと言うと姫?悪魔?

なんだこの質問。そんなギャルファッション誌みたいなこと言われても(笑)。高校のとき何故か姫って呼ばれてた時はあるけど、それは多分当時の髪型のせいだったと思う。

  • ズバリ性格良い?悪い?

個人的にはちょっと性格悪いぐらいの人の方が好きですよ☆(めっちゃ悪いのは嫌だけど)自分のことはよくわかんないっす。

  • 自分で思う性格

めちゃくちゃ末っ子やなーと思う(笑)。

  • 人に言われること

わたしもユリさんといっしょで「天然?」ってよく言われます。けど、ほんものの天然ってこんなもんじゃないって思うから(お友達に本気の天然さんがいる!ほんとすごい!可愛いけど!)違います。他に人に言われて印象に残ってるのは「意外と自分の意見を持ってる」って言ってもらえてうれしかったのと、あとバンドにハマってたときに「ライブによく行くねん」って友達に言ったとき「めぐがノッてる姿とか想像できない」って言われたこと(笑)。

  • 男女関係なく友達の理想

一緒にいて落ち着ける。かわいい(笑)。顔がとかじゃなくて(顔可愛いの好きだけど)雰囲気とか言動とか、ちょっとかわいいところのある人が好きだ。男女ともに。あと自分が末っ子気質なのでそういうのを許してくれる人がいいですね。

  • 好きな異性の理想

これも友達と同じで、一緒にいて落ち着けて可愛い人が好きです。なのに落ち着けない人の方が好きになる確率高いけど(笑)。フィーリングなんだと思います。あ、最低条件として「マナーが守れる」っていうのが重要!特に電車内とかね!ポイ捨てしないとかね!

  • 最近言われて嬉しかったこと

「ありがとう」

  • バトンの送り主の顔を見たことある?

あります。お世話になっております!

  • 送り主の印象は

ふわふわしてて素敵な大人の女性っていう印象です。いつも気を使っていただいてありがとうございますー!ユリさんはオンでもオフでもかまってくださるので嬉しいです。また是非亮内話しましょうね!!あと可愛いって言ってくださって嬉しいです。とんでもないっす…!

  • 次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

すいませんストップで!
でもせっかくなのでイメージは書いておきますね。


クール→踊ってるときのやまりょーちゃん
可愛い→もちろんひろき
癒し→けいと、まっすー
カッコイイ→にしきどさんにしておこう
面白い→知念さま。何考えてるのかわかんないけど、知念さまなりの考えの基準があって、それに基づいて行動してるんだろうなというのがわかるのですごく興味深いです。
美しい→横山さん。なんやかんや言うてキレイですよ。太ってるときはゴニョゴニョだけど…(笑)。
楽しい→はっしー。存在自体が楽しいし、見てると楽しいし。可愛いし。
頭が良い→信五さん。時々変に抜けてるけど。
礼儀正しい→山田(やすだまるやま)
大人→もりもと(自分への厳しさなどの意味で)
子供→もりもと(年齢的な意味で)


人選がよくわからないうえ(ほんとに適当に思い浮かんだ人を書いた)何故か知念さまについて熱く語ってしまった。
自分の性格なんてじっくり考えたことあんまり無いので面白かったです!ありがとうございました!