ときめも話

月に一度の腹痛なので、ふとんにこもってゲームやりまくってます。これでこそOTKだよね☆




ときめもかなりやりこんできたよー。主要メンバーはほぼクリアしました!あ、花屋の先輩だけまだ落としてないけど…。登場は一回させたんですけどね。しばらくバイトしてたらいきなりデートに誘われたから面倒くさくなっちゃってバイトやめた(笑)。だって花屋狙いじゃなかったから…。でも花屋では前作に出てたありさわさんがちょっとキレイになって再登場してたのでそれはなんか嬉しかったー。相変わらずスタイル良いねありさわさん!女子といえば前作ではミズキたんが1番好きだったけど(声がちょうきゃわいいし)(ぴかちゅー)、今回はひそかたんが好きですね。モテる女子って良い。元ヤンってのも良い。私服がちょっと微妙なんだけど、まあゲームだしね!あとたつ姐も好き。「メリーだね」って挨拶(クリスマスにて)もいかしてるし。チョビはもうちょっとビジュアルが可愛かったらなー…性格は可愛いのに。あ、はるひにはジェラシーめらめらなので仲良くなったことありません(笑)。嫌いというわけではないけど!
そんなわけで相変わらずハリーが好きなのですよ。もうすでにハリークリアしてるのに、娯楽のためだけにハリーオンリープレイをしています。色んなデート先にいって3回目選択肢の特別会話を聞きまくってやろう!という趣旨で。まだあんまり聞けてないんだけど、今のところ1番お気に入りなのはわんにゃんランドでの特別会話かなあ。ハリーはナイーブなにゃんこたんなのですね☆
さて今度はひきこもりの古森くんを狙おうと思います。(ていうかひきこもりで名前こもりってヒドイよな(笑)。他のキャラもたいがいダジャレっぽい名前だけど)ビジュアルが好きです。色白。