びだん

いーじゃんいーじゃんカッコEじゃん!!(昭和ですいません)変にペタンとした髪型(プレゾンヘアー)以外はいーじゃん!美男じゃん!
全体的にくちびるがかわいー(笑)。
誰に言えばいいのかわかんないけど、ありがとう!と言いたい気持ち!


・追記
いちばん好きなのはジャケット着てるやつ(10ページ)かなあ。ひろきのこういう表情がだいっすきなのです。せっかくのアヒル唇はどんどん突き出せばいい!いかにも巻かれました感のあるネクタイもいいし(笑)、なにより影がいい!なんてキレイなアゴの形の影なのー!*1ほんと絵に描いたようなアゴ…好きすぎる。*211ページも好きだけど、なんだろうねこの見開きのポーズは両方とも。なにを表現しているポーズなのかまったくわからない…ひろき的にはイケてるポーズなんだろうか。今度このポーズ真似して写真撮ってみますね☆(笑)7ページもなんかグラビアアイドルがやりそうなポーズだしなあ。(胸よせてー指は唇にあててーみたいな。よせる胸なんてないくせに!)あ、目次の笑顔可愛いっすね!服装的には8ページのやつが1番「見慣れたひろき」って感じです。内さんといえばブーツインだよね☆そして9ページは見なかったことにします。
しかしやっぱり全体的に猫背ですな。背骨曲がってんのか?

*1:そこかい

*2:アイムアゴラー