ぶひぶひ

深夜にこんばんは。昨日「今日のことはまた明日書く」とかいっときながら寝てました。気付くとこんな時間;深夜じゃ携帯のメールも返せないしごめんなさい…!本当メール不精をなんとかした方が良いと思う。わたしは。
で、目が冴えてしまったので遅ればせながら昨日(一昨日)のことを。







いきなり画像を。

どーん(笑)。
ブーブーズ♡

プリンなのです。ケーキ選びながら何にしよっかーと言っているときにたまたまそばにあったプリンが目に入ったので、横山さんといえばプリン!と決定しました。
で、二人だし名前言うのはちょっと恥ずかしいね→個人名じゃなくてもわかる呼び方を考えよう→二人の共通点……→丸くなりやすい→こぶた!でもそれじゃなんなので、ちょっと洒落た感じで→ブーブーズ!!
でも結局言うのちょっと恥ずかしかった(笑)。
で、ケーキ持ってみなみちゃん家行って(いつもお邪魔しちゃってごめんね)、いつもの通り色々DVD見ながら騒いでました。
今回はりなさんが見たいと言っていたたきつばDVD(多分姉購入)と平成のDCTメイキングを持参。みなみちゃん家にはなんでもあるのでいつもは手ぶらで行くことが多いのですが、今回は役に立ててよかった(笑)。いつも見せてもらってるもんなー。ありがたい。
わたし一回家でたきつばDVD見てまして。好きなはっしー担さんのブログで「X(ダメ)のはっしーが可愛い」って書いてあったので探そうーと思ったのにそのときは全然見つけられなくて。でも今回二回目見たらそっこーで見つかった!おお、バック探すレベルあがってる!? と思ったけどりなさんとみなみちゃんも同時に見つけていた(笑)。というか前回なんで見つけられなかったのかというほど目立つ位置にいた(笑)。しかしこんなにたくさんのジュニアのなかから自分の好きな子を瞬時に見つけるなんて、バック担さんはほんとすごいなあと思いますわー。りなさんがニカちゃんを見つけたい!と言うのでニカちゃんメインで見ていったのですがあんまり映ってない…。ふじがやさんと北山くんが居るからこの曲には絶対いるはずなのになあー。ということが多かった。そう、この二人がほんと半端なくガンガン映っていてちょっと面白かった(笑)。途中から「またキタガヤや!…ってまじった!」と謎の呼び方をしてしまい、それからはずっとキタガヤキタガヤって呼んでました。(誤解されそうですが二人とも大好きですよー)
その後は平成コンを見たり。実はまだ一回しか見てなかったので(1人で見るのはさみしいのでー)色々忘れてて新鮮な気持ちでした。はにーらいだーは何回か見てたんやけどね。みなみちゃんがパケ裏の曲順を見ながら「この曲が好きなんですー」と言ってて、なになに?とのぞきこんだら「男前サンバ」で笑った(笑)。実際見たら「ああ、あの曲かー!」ってわかったけど(わたしも好き)あんなタイトルだったなんて。ジャニ曲って変な題名の曲多いよね。変な歌詞も。そこが好きなんですけどね。
あとずっと見逃していたダイダマンを見せてもらった!!(実は撮り逃してたんです…)噂通り面白かったー!部屋掃除とか、みんな頑張ってて見ててうれしかった。なんか(笑)。サメ退治はあれが噂の「すなかわさーん!!」なんですね。なんだかちょっとヒロインぽかったよ(笑)。でかいヒロインだけどな。ダイダマンは二回目もあるようで、それは見逃さないように頑張ろうと思います。
で、お祝いするときはそのメンバーの出ている映像をバックに写真を撮るという風習があるのです。今回は横倉なわけだけどこの二人で出てるのってなにがあったっけ?としばし模索し、蹴鞠師はどうだと試してみてもうまくいかず(二人一緒のシーン自体が少ない!)、迷った結果演舞城になりました。わー懐かしいー。お城だいすき。
ケーキもうまいこと設置し、パシャッ。


ブーブーズおめでとう♡


プリンは美味しかったよ。また機会があれば3兄弟も見てみたいな。えいとれんじゃーだけじゃなくね。
その後は3人ともドリボが大好きなので(わたしは平成ドリボしか行ってないドリボ素人だけど、二人はドリボ玄人だと思う!)、初代ドリボ@滝さまを見ました。エイトもカツンも若くて細くてめちゃくちゃかわいい〜〜。上田くんが今と違いすぎて一瞬ビックリしたけど(笑)。そうそうこんなときもあったよな。じんかめが本気で可愛すぎたよ。あれは売れる!!あと安田くんの過剰な演技が大好きです。あーーまたエイトカツンでドリボやらないかな。チケットの競争率がとんでもないことになりそうだけど。
いやータッキーをよく見た1日だった(笑)。8コンのことなんかもいっぱい話せたし、2人ともありがとうございました!また遊ぼうね♡