きょうふの一夜

今日は5月生まれのぶーぶーさんたちを祝う会でした。
楽しかったー!体調、朝はちょっと熱があって不安だったんですが、いっぱい喋ってたら元気になった。食欲めっちゃあったし(笑)。昨日いっぱい寝たし栄養剤も飲んだしね。
今日のことはまた明日にでも*


で、帰ってきて、昨日の59千でも見ようと思ったらなんとレコがフリーズしました。リモコン操作効かないし本体いじってもうんともすんともいわない。完全なる沈黙。ヒーーー。黙ってないでなんか言ってよ!
仕方なく強硬手段にて電源を落としたのですが……あまりにも恐ろしくて電源をつけれません…(だってもしデータ全部飛んでたら…!ヒーーーー!!)。ということで明日までそっとしとこうということになりました。でも明日になっても電源つけれるかわかんないな…ビビリだから…うう。
明日、よい報告が出来ることを祈りつつ寝ます。怖いよお。がんばれレコたん…!