ぐりーんうっど

サイトが更新されたようで…。
キャストがお目見えですけども、予想通り「無いわああああ!!!(ちゃぶだいドンガラガッシャン)」とさけぶはめになりました。瞬はもう女子がやった方が納得できたんじゃないかな…ていうか女子がやってほしい。まあお風呂のシーンとかあったらどうすんねんって感じだけどさ…。*1
でもあの写真は役柄のイメージで撮ったものではないみたいなので、ちゃんとなりきってるのを見たらまた印象かわるかな? と少し希望を持つことにしました。実写になった時点で原作とは別物だと思うし。
しかしほんとにわたしは役者さんに疎いな…。

*1:てか瞬役の人、某ゲームのミュージカルにもいる(笑)