UP090421(知念森本)

とりあえず今日のラジオのことを。




今週に入ってから俄然良い感じになってきたちぃもり!なにが、どこが、とは上手く言えないけれど全体的にラジオの前でムギャアアアアアってなるほど可愛い!!
ダイビングも怖いしお化け屋敷も怖いおくびょうもったんが可愛くて可愛くてたまりません。あんなに身長伸びて声低くなっても14歳だなあ…(っていうか確実に年齢より幼い)。そんなもったんを前にするとちぃさんも時々やさしーくなるんですよね。その後ズドンと落としたりしてヒドイのは相変わらずだけど、絶対内心もったんのこと可愛いと思ってるはず!って声色から感じ取れてときめきます。ていうか慎さまとの語らい(by大きくなーれ)のときも思ったけど小さい子と話すときの声のトーンがしびれるぐらい素敵><ひどい男><(なんでw)
あ、広島のMC話を姉から聞いてなんとなくそうなのかなーと思ってたけどやっぱり圭人ともお化け屋敷(遊園地じゃなくてゲーセンとかにあるやつかな…?わかんないけど)行ってたんですね。グループで仲良しなのいいわー。