0905月後半誌(じゃんぷ)

本屋さんで軽い気持ちでパラッとめくったら一人で「ギャヒッ」となりました。




ちぃさんがいろんな意味ですごい。あまり語ると気持ち悪い人になりそうなので多くは語りませんが、あーーーーこわいこわい。ちねんさんは末恐ろしいお子やでぇ…(誰だよ)。相変わらず口角がちょう上がっていることと喉仏が気になりました。ちょっと前まで喉仏ほぼ無かったのにね…成長を見られるってたのしいなー。うあーそれにしてもイケてる。この画像写メに上手く撮りたいんだけど難しそう…スキャンかな。姉子に頼むかな。でも頼むのも恥ずかしい(笑)。こいつ本気やで!と思われたら恥ずかしい(笑)。あとはピンナップの髪型が可愛かった。これ撮影いつなのかな?今は前髪切り過ぎて少し残念なことになってるみたいだし。くそうちねん美容室め…(多分ママが切ってると思うから)。
あとはへいせいマップの森山がまじ半端なく可愛い。当時のもったんが当時の山田さんを好きすぎたので(雑誌でよくそんな話が出てた)、昔から注目していたペアです。最近はそんなに絡みも無くてちょっとさみしかったのですごい嬉しかったよー。全部の写真が可愛いけど、お気に入りなのは腕相撲の2番目と、かけっこの2番目です。身長以外ではぜんぶ負けるもったん…。大人気ない山田さんがすてきです(笑)。


ぽぽろでは血液型がテーマ。ちぃさんはほんとにAB型だなあと思っていたところでこのテーマだったので自分的にタイムリーで面白かったです。特に「自分以外の家族は何型?」という項目が色々興味深い。そう、じゃんぷはA、AB、B、Oが全部混じってるんですよね。バランスが良いと思う。
でもぽぽろで一番気になったのは白黒ページの「昔のお気に入り記事をセレクトする」という企画のなかの圭人話です。08年8月号の圭人の髪が少し茶色いのは、茶髪にしたかった(ドラマで?自主的に?っていうのはよくわかりません)ちぃさんが、「いきなりやるのは怖いからけいとがやってみて」とお願いしたからなんだとか。実験台ってひどい…!(笑)てかそれで素直にお願い聞いてあげるけいともすごいな。あーやっぱけいちぃの関係がわたしは一番好きです。