じゃんぺーぱー(ちぃ)

今日のスク革の感想をいくつか拝見して、みなさま「ちぃのジャージ姿がイケてる」という感じのことを書いてらしたので気になっています。どんなイケジャ(イケてるジャージ)だったっていうの…!ドキドキ




一週間前から来週はゆうりさんだわとわくわくしておりました。最近はちゃんと普通の長さで普通に絵文字使うのが嬉しい反面ちょっとさみしい複雑な心。一週間待ったのにめっちゃシンプル&短文だったらガッカリするよりも逆に喜ぶかもしれない自分が嫌です。うう、Mじゃない、Mじゃないのに…><(信憑性ゼロ)
なんかちぃたんやっぱ頭良さそうだなあ(成績は知らないけど)。でもちぃたんの場合「やりたいこと=アイドル」って感じがするので大学行って学びたい事柄があるわけではなさそう(高学歴アイドルのみなさん(いのお含め)をアイドルとして否定してるわけじゃないですよ。むしろ大肯定だよー)。今後どうなるかは本人のみぞ知る、ですけど。
そんでスタジオ。なんでその面子(ひかる、圭人、ゆうと)でちぃも行ったの??と思ったけど見学かー。なんかいいなあバンドの練習に付き合うマネージャーみたいで。その場合そのマネージャー(っていうか)はメンバーの誰かと付き合っているパターンが多く(女子の場合)、ライブの際の物販などを手伝っていることがよくある。とかぼんやり下北系バンドが好きだったころの例を思い出しながら読み進めていくとそのマネージャーはいつの間にかボーカルになっていました(笑)。しかもくもの糸!(サラリと「ゆうや」呼びをするところがカッコイイ)聴いてみたいな〜。カスタネットよいですね。Vo&Caですね(Vo&Gみたいな)。