オリコン

2ページのために買ってしまった…。


ちぃさんのインタビュー(スク革絡み)。写真は1ページ大で制服着てあぐらかいてピースサインです。もちろん笑顔です。わたし制服大っ好きなんです!学ランが一番だけどブレザーも好きさ!セーラー服も好きさ!どのジャンルであっても「学園モノ」に惹かれてしまう(好きなゲームはときめもGS2です!(聞いてない))。それはまあ全くの余談ですがとにかく写真が素敵だということです!この髪型はあんまり好きじゃないなーと思いつつ、それを補うほどになんつーかたたずまいが好きです。わたし「好きになる子」に統一性が最近無いけど、やっぱり「・色白・肌がキレイ・なぜか間接や指先がピンク…のうちいずれか、または全てが当て嵌まる」っていうのは欠かせないポイントなんだなーと写真を見てて思いました。フェチできもちわるくてすいません。色白最高。(じゃんぷで一番色白なのはいのーさんだけどね!)
インタビューも全体的に「ちねんさん感」高めで楽しかったです。ソロ曲を家族ややまゆと家族に褒められたってエピソードが良いなあ。で、コンサートのポップアップでもったんは普通の位置からジャンプするよりジャンプ力が低いということを聞いてDVDがさらに楽しみになりました(笑)。そこ注目しようっと☆もたもたもったん、キャワ。