18歳

ありおか君お誕生日おめでとう!


じゃんぷで一番善良、そして一番色々と「わかっている」というのがありたんの印象です。かわいいかわいいお花ちゃんみたいなんだけど、時々ワルイ男だなあと思う(笑)。ちぃがいるとどうしてもありーまで見るのが困難なんだけど、あの余計な動きが多くてガッシガシなダンスが大好きなのです。BESTコンがあったらわたし絶対にありー団扇持ちます!
実は「生まれ変わったらありーみたいな人になりたい」と最近思っていたりします(真剣に何を)。あのほがらかで人当たりがよくて、誰とでも仲良くできる、みんなに愛されてる感じ良いよなあ。太陽みたいで憧れる(わたしみたいなうじうじしちゃうタイプは余計に)。いいなあ。あとありーファンの人はなんか、幸せそうだなあと思う。ありー好きになったらしあわせになれそう。いいなああ。
18歳の日々が素晴らしいものになりますように!