はる

久々にすずむらさんのことを。(といっても結構自分語りになっているし中二っぽいので興味の無い方はご注意を;)




今回のすずさんブログの更新を見て泣いてしまった…。不安な春。わたし自身も今色々な不安を抱えていて(しかも原因は自分にあり)、どうすればいいのかわからず最近少し情緒不安定だったので、すずさんの言葉のひとつひとつが刺さって(すずさんが言うからだろうけど、すず好きな人はなにかと「刺さる」って言うよね笑)胸が痛くなりました。わたしも「自分らしさ」を見つけられる日がくるかな。そのためにはがんばらなきゃね。がんばれてないのが一番だめなんだ、今…。うん。
そんな感じでしずしずとした気持ちで後半も見たらちょっと笑っちゃったけど。寝起きおっさんやな〜(笑)。
やっぱすずむらさんは好きだな。GW、どんなイベントなのかよくわかんないけど楽しみ。あー星座のやつって聴いたほうがいいのかなあ?(すずさんの担当がわたしの星座(みずがめ)で嬉しかったんだけど、ああいう類のCDが苦手なので聴いてないのです…)


あと落ち込んでたときに

聖☆おにいさん(3) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(3) (モーニング KC)

これを読んだらちょっと元気になった!(笑)
やっぱり「笑いの力」ってすごい。しかもこれはギャハハだけじゃなくてニコニコもできるのでさらに良いかんじです。
しかしあまりにもぶっだやきりすとのことに関して自分が無知なので(元ネタとかほぼわからない)恥ずかしい。ちょっと調べてみようと思いました。