UP090415(知念森本)書き起こし

ちぃもったん1週目おわり!おつかれさまっす!
来週もこのペアということで嬉しいです。だんだんノってきて空気も緩んできた気するよね(笑)。
そういえば水曜日の放送は結局振り替え放送などは無かったのでしょうか。大阪では一応えびしラジオにて聴けたのですが多分短縮版です。完全版がOAされることはないのか…。
需要は無いかもですが、とりあえずえびしで流れた水曜分の放送を書き起こしてみました。




(OP)
森本:じゃあね、早速お便りを読みたいと思いまーす
知念:はい
森本:『こんばんは!ラジオを毎日楽しく聴いています』
知念:はい
森本:『わたしはなんと、四葉探しの名人です』
知念:おぉ
森本:『視力はあまりよくないけど、自然に手を引き付けられるんです。セブンのみなさんには、不思議な能力ってありますか?』
知念:すごいね勝手にあれでしょ?手が、手をひきつけてくるんでしょ?
森本:すごいねこれ。でもゆうとくんも言ってたよ。あのねー飛行機に乗ったときにね「うわっ!四葉のクローバーだ!」。ちょうど福岡にさーコンサート行ったときにさ、福岡についてー、ふっと左見たら(ここらへん聞き取りにくくて自信ないです)、「あっ!ねー龍太郎、四葉のクローバーあったよ」
知念:それ近くにあったの?
森本:わかんないけど。オレ見えなかったから
知念:うん。それ多分ウソだよ(ちょw)
森本:ウソかな?
知念:うん。まぁでも、なんか不思議な力とかありますかって聞かれてるけど、龍太郎あんの?
森本:不思議な力?ないっす…
知念:なんでも信じこむ(笑)
森本:ほんとになんでも信じる
知念:まぁ知念くんはそんな力持ってないっす
森本:持ってますよね?
知念:不思議じゃないです。確信を得たすごい力いっぱい持ってるから。
森本:不思議じゃない?なんでも出来んじゃん
知念:はい。なんでもできるんですよ〜
森本:はぁーあ(ためいきまじりw)。それではね!(笑)そろそろはじめましょう!
知念:はい!
知念:水曜日はキーワードトークです
森本:いでよ!しゃべりやすいキーワード!
(ひとつめのキーワードは『野球』)
知念:野球だよ
森本:ぃやったああ!!(ちょう嬉しそう)
知念:話すこといっぱいあるでしょ
森本:野球とかさ、やったことある?
知念:うん無い。あんまり無い…
森本:うそ?
知念:うん…
森本:オレ西武とね、巨人が好きなの。
知念:おぉ
森本:オレおがさはら選手からサインもらった
知念:うそ?
森本:ほんとに
知念:ほんとに?すごいじゃん
森本:日テレでバッ!と会っちゃって
知念:うん
森本:「サイン、もらえるんだけどもらう?」って聞かれたときに、「はい!」って(よい返事)
知念:うん
森本:で、サインもらって
知念:で、後で請求書来た?(ちょw)
森本:いやいや全然
知念:大丈夫だった?笑
森本:「今度試合見に来てよ」って言われて
知念:すごいじゃん
森本:で、見に……(聞き取れない;)
知念:それもしかしてさー、なんか、どっかのおっさんが書いたようなサインじゃないの?(ちょww)
森本:絶対違うぜーったい違う。だってほんとに書いてたもん
知念:あなた騙されてるよ多分
森本:いやっ、おがさわら選手が目の前で書いてくれたの(必死)
知念:ほんとに?笑
森本:えっ知念くんは…どうなの?
知念:野球?でもWBC見てたよ
森本:面白かったよね
知念:うん。でもねー丁度決勝の日さぁ、コンサートとかぶってさぁ
森本:そうだねーかぶってたねえ
知念:結果だけわかって、うれしかったけど
森本:うれしかった
知念:でもちょっと、試合を見たかったね
森本:あー…。結果さぁ、コンサートの後半ぐらいに決まったんだよね
知念:そうだね1公演めがおわってー、で2公演めとの間に聞いて(結果を)、2公演めのMCで喋ったんだよね
森本:ほんとうれしかったあのとき
(ふたつめのキーワードは『口内炎』)(なぜ…)
知念:口内炎について喋ろって言われてもねぇ…
森本:(笑)
知念:じゃ口内炎といったら何?
森本:レモンとかね
知念:あぁ〜痛いね絶対ね
森本:痛いよね
知念:痛いんだよねとにかくね
森本:そう、オレ焼肉絶対レモンで食べるから
知念:おぉ。えっ?タレ使わないんだ(めっちゃ意外そうに言ってるけど知念さんも使わないでそのまま食べるって言ってましたよね)
森本:つかわない
知念:へえぇ〜〜
森本:だから絶対焼肉は食べれない、口内炎出来てるときは。それとかお茶とかね。ちょっと沁みる。
知念:うんうん。
森本:飲めない、お茶。だから口内炎はね、なってほしくない。(めっちゃ普通のこと言ってるなあ笑)
知念:口内炎ね。痛いというイメージしかないけどね僕は。…口内炎については、広げられませんでした。
森本:はい。
知念:すいません!
森本:すいません
(曲。とぅーシャイでした)
(エンディングは特筆すべきこと無し)




以上ですー。聞き取りが苦手なのでところどころ自信無いですけど。
とりあえずちぃさんはもったんがサインもらって喜んでるのにイチャモンつけるのはお止めください(笑)。