特に中身の無いつぶやき

明日はじゃんぷコン@ひろしまなのですね〜。モコ(姉子)が嬉しそうに旅の用意をしていたので「(明日暑いらしいから)焼けろ〜焼けろ〜」と呪っておきました。フフフ。わたし行けないんで嫉妬からの行動です(笑)。でも楽しんできてねー。そしてちぃがなんかしてたら見てきてね、って言ってもゆうやしか見てないから無理だろうな……でもちぃさんの髪型がどんな感じだったかは見てきてもらいたい。
明日広島行かれる皆様も楽しんできてください*
今大阪でカゴ(やすだ)やってるのでお友達が来てたみたいで、会いたかったけど今日はまる(犬)の美容院の日だったので断念しました。残念。また機会があったら会いたいなー。てかカゴ見たかったなあ。くいずしょーは録画しています(毎週土9は母のターン(サスペンス劇場))。先日見たいいともの横さんがかっこよかったので楽しみだよー。ドラマを見るっていう行為自体が苦手なので継続して見れるかはわかんないけど…。
まるは今サラサラで良い匂いがします。犬ってほんとに素晴らしい。