ゆうりさんのこと

何故かわたしの部屋にあるじゃんぷカレンダーは、最初ちぃソロページにしていたのですがなんとなく恥ずかしくなり、現在はアリーもったんけいとが自転車に乗ってるページにしています。ほんと癒されるこの写真…(ほんわー)。あ、今気付いたけど4月生まれ組だね。


ちぃさんについて語ろうとしたけど上手く文章が書けなくて保留にします…(なら書くなよ)。最近ずっと思ってることを書こうとするんだけど、書いてるうちに何が言いたいのか自分でもよくわからなくなってきて消しちゃうんですよね。とりあえずちぃさんにデレたい!という気持ちが強いここ最近。「カワイイ!!」って言ってもあんまり賛同してくれる人が周りにいないんだもん(オフラインでは)。否定されるんだもん>< 性格的に一筋縄ではいかないし黒く見える部分もあるのわかってるけど、でもそれ以上に存在として確かに可愛いと思うの…。洗脳されてきてるのかなー(笑)。わたしは好きな子は「カワイイカワイイ」言いたい性分なので若干フラストレーション。こう、単純に「カワイイ!」って言わせてくれないところが好きなのかも(笑)。AB型が好きなんだよね…。