ちぃもったん

月曜も火曜ももそもそと聴いておりますが、なんというか…この距離感…空気…(笑)。でもなんか、なんか好きです。聴けば聴くほど味が出る感じ。限りなく薄味だけどね!
聴く前よりもさらに気になるコンビになってしまったちぃもったん。引き続きもそもそと咀嚼していきたいです。
そしてやはり気になったのは




ちぃ担から送られたセリフ「やべーあのおおの君オレよりかわいいじゃん!」。まず言いたいのはちぃ担ちゃんは自分の好きな人の一人称ぐらいちゃんと把握しときなさいということです(笑)。「オレ」じゃないよ「ぼく」だよ!(そこはこだわる)でも台本通りに演じるゆうりさん。もったんに「言いそうだよね」と言われて「いやいやいや言わないよ。それはぼくの方が可愛い」と仰りました。
!!あんなに「おおの君可愛い」って言っといて!やっぱり自分の専売特許である(とゆうりさんが思っている)「可愛い」はおおのさんにも譲れないそうです。こわいなあw(色々な意味で)その後もったんにおおの君かっこいいよねトークをふってもらって最終的には嵐のDVDの宣伝をしてました。まわしもの!と思ったけど同じレーベルだしまわしものでもいいんだよな。