ざっし

久しぶりに付録目当てで雑誌買ったー。




sweet (スウィート) 2009年 05月号 [雑誌]

sweet (スウィート) 2009年 05月号 [雑誌]

やっぱこれは欲しくなるよなあ。最近は「付録目当てで雑誌買うよりも、その分のお金貯めて市販のポーチやミニバッグ買ったほうがかしこい!」ということに気付き(ミニバッグ等は歩いてる人とかぶりまくるので気まずくて結局使わないことが多いし)自重していたのですが、これは本屋さんで見本が飾られてるのを見てどうにも欲しくなっちゃって。だって質が結構よかったからさー。お家で開けてみると現物も割と丈夫そうで使えそう。ポーチにポケットついてるし!どっちも家で使うつもりだから人様とかぶるのも気にしないし。しかしこの「しぇる柄」っていうのはどうも女子を惹き寄せる力を持ってるなあ。特にしぇる自体が好きなわけじゃなくても。というわけでいまさらかもしれませんが今度東京に行ったときにはショップでえこバッグを買いたいです(でもなんか他の商品も買わないと買えないんよね?あれ)。
本自体もパラパラーっと見たけど、「もうしばらくはバッグ買わない!」と言っておきながら目に付くのはバッグばかり。あと小物。えこバッグはおなかいっぱい〜だけどジョリーの新エコバってあれわたしの好きなぽっぷるず柄ですやん!あれは欲しい!(そして増えていくえこバッグ…。でもちゃんと使ってるのでよいの)