少クラ090412

へいせい7ゲスト。


・大好きなゲット!映像になるの嬉しい!
コンサートでもブレイブストーリー〜ゲットへの流れが大好きで仕方なかったのです。どうでもいいけどブレイブストーリーってアニメの主題歌っぽくて好みだなあ。ゲットはみんなが踊るっていうのももちろん(ダンス曲大好き)だけど、ちぃさんの「ぼくらは動き出した」の「♪うごきだしたぁ〜」の「たぁ〜」が好きなんだよね(細かすぎる笑)。もったんけいとのパートかわいい!山田さんのキメ顔が男前すぎてこわい。この曲聴くとどうしてもコンサート思い出します。あの色違い衣装が目に浮かぶ〜。あれ概ね好きなんだけどゆうとが青っていうのはなんとなくしっくりこない。ゆうとはピンクだよねーってもったんのピンクも似合ってたし超可愛いんだけど。とりあえず青ではない。
・7トーク
先輩いじりはいいんだけど、ゆっちが結構本気でカチンときてたっぽいのがちょっとハラハラ。プライド高いよなあ。噛んじゃうもったんが可愛かったです。んでけいとの田口話ね。田口将軍…蝶ネクタイの大将軍……。ハラハラもするけど、果敢にトーク力を上げていこうとする7の貪欲さが大好きです(笑)。
はっしーが最初ににこにこしながらあおってるのがほんとに可愛かった…!来月からは「あ、いつのまにか消えた…(8時越えにより)」ってこともなくなるのかなと思うと嬉しいです。
・じゅにあQ
新コーナー設立により無くなるのかと思ってたので継続するようで安心。いつも1人だけギャルのような色使いのはしー色紙を探すのを楽しみにしてたのだ。そんなはしーは今回は「おばあちゃん」とか書いてなかった?(笑)今回はうえくさ君が尊敬する人を「うちひろき君」って書いてくれてたのが嬉しくてあまり他の色紙チェックできなかったんだけど。ほんとにうえくさ君ありがとう…(涙)。ぷれぞんで共演してた時期も「かっこいい先輩」とかインタビューで言ってくれてたの感謝してたよおお。一緒に写メ撮って載せてくれてたのもうれしかったよおお(チェックしすぎですいません。だって本人はまだドル誌に載れる時期じゃなかったから…)。実はちぃさんもひろきと遊んでくださったりしてたんだよね。ひろきは感謝するように!(笑)