今週のオリスタを手に入れた!

姉子が買うかもな〜と思ったけどこれはかぶってもいいやと思って購入(いつも買う前に確認するんだけど)。結果買ってこなかったのでちょうどよかったです。表紙はエイトだしブックinブックはセブンコンレポだし、これはよいものですよフフフ。


最近のTV誌や音楽雑誌のレポは文章を書いた人の主観が大きく影響するので「そこはちょっと違うんじゃ…」と思うこともあるのですが(実際今回のセブンコンレポでもそう思った箇所はあるけれど)、個人的にちぃさんが「魔性」やら「子悪魔」やら書かれているのはちょっと好きですwあ、わたしが以前「ゴールドっぽいクロス」って書いてたちぃさんのニューアクセは写真で見るとシルバーでした。ウソついてごめんなさい。