善良

でかすぽるたのサイトに行って颯爽とかべがみGETしてきた。ジャニ壁紙にすることはほぼ無いのでいちばん小さいサイズ選んだけど(いつもPCの壁紙は一般人ぶっている)(好きなブランドの壁紙とか)(根っからオタのくせに!)。


ベスト可愛いね〜。最近思うことなんだけど、ベストから発されるあの「善良なオーラ」ってなんなんだろう…。セブンがちょっと強い感じするから余計対比が強いよね。だけど全員集まるとよい感じのバランスになるので、それが素晴らしいと思うのです。
遅くなったけどいのおさん大学ご入学おめでとうございます。(うっかりその日PCできなかっただけで忘れてたわけじゃないですよ…!)すぽるたの剣道着が異様に似合っていてすてきです。アイドルで建築でって忙しすぎてわたしなら想像しただけでめげてしまうのですが、いのーさんってほんとポジティブだよなあ…(しみじみ)。4年間が素晴らしいものになりますように!